QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年11月01日

メリーズからの戦利品

突然ですが、我が家の紙おむつは、上の子も下の子もメリーズです。
ずっとメリーズを使っていますが、僕の嫁さんは懸賞に応募するのが好きで、メリーズの懸賞に送り続けています。
その中での戦利品です。

まず第一弾がご存じメリーズ帽です。
下の子に被せてみましたが、とっても可愛いです。

メリーズからの戦利品


次はメリーズ枕です。
これも下の子が愛用していました。
おかげさまで、頭の形もきれいです。

メリーズからの戦利品


続いて、メリーズレッグウォーマーです。
これは先日当選したばかりで、まだ開けていません。
これからのお出かけに重宝しそうです。

メリーズからの戦利品


最後に、メリーズフリースです。
これは、ベビーカーでお出かけするとき、寒くならないよう足下にかけてあげてます。

メリーズからの戦利品


懸賞も意外と当たるものですね。
花王さん、今度は是非メリーズのCMに、うちの下の子なんてどうですかぁ(笑)。



Posted by たぬちゃん at 21:14│Comments(17)懸賞
この記事へのコメント
メリーズ帽いいですね。
めっこいのー
Posted by わっしー at 2009年11月01日 21:35
メリーズグッズ、色々あるんですね~♪
メリーズ帽子をかぶった子供さん、メンコイっす(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月01日 21:36
流石ですな〜
これだけ揃うとまた応募したくなりますよね。
って、そんな私はなかなか当たりませんが(笑
Posted by ざいご at 2009年11月01日 21:37
帽子被った姿、可愛い♪
うちもみんなメリーズです(*^_^*)
しかし、懸賞があることを知らなかったです!!
損した気分〜(>_<)
Posted by ままっち at 2009年11月01日 21:44
可愛いですねー(^-^)

帽子好きの私も欲しいくらいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月01日 22:43
当たるもんなんですね。
応募券集めて的なのが苦手。
でもキリンビールの新製品を携帯の選択ポチって当てたことはあります。
Posted by 北石照蔵 at 2009年11月02日 00:32
めっこいのぅ~!
メリーズさんですか
CM!
未来のスターですね
サインもらっとこかな。
まだ書けないか(><;)
Posted by かじおやじ at 2009年11月02日 04:45
わっしーさん

下の子にサイズもぴったりでしたね。
これをかぶって、よちよち歩きをしているととても可愛いです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 11:50
はらほろさん

嫁さんが、店頭はがきなどで地道に応募していたみたいです。デザインが可愛いので気に入っています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 13:04
ざいごさん

実は僕も当たったことが無いのですが、嫁さんはせっせと葉書を出していたみたいです。僕にはマネできないです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 13:05
ままっちさん

上の子からなので、もう4年近く出し続けたみたいですね。
下の子のおむつが取れるまで続きますね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 13:08
鶴ニイさん

鶴ニイさんがかぶると、きっと可愛いですよ。でも怪しい人と思われるかも(笑)。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 13:09
北石照蔵さん

そうなんですね。どうも手間のかかる懸賞って当たるようです。パソコンのポチって言うのは良く応募しますが、当たったためしがありません。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 13:10
かじおやじさん

象形文字のようなサインだったら書けますよ(笑)。誰のサインだか分からないですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月03日 13:13
かわいい~~!
こんなに当たるんですね~!
この帽子をかぶって是非モデルに!
我家の次男は例の駅前のT百貨店で、
小学校の入学服のモデルになって冊子に
載りました。たくさん洋服(Mハウス
など)を着せていただきいい思い出に。
メリーズモデルの次はジャニーズ??
Posted by masumi at 2009年11月06日 08:26
masumiさん

懐かしいですね、長野駅前のT百貨店ですね。地道に応募すると、当たるみたいですが、僕には無理です(笑)。まずは下の子はメリーズ、上の子はジャニーズを目指したいです(笑)。
Posted by たぬちゃん at 2009年11月08日 22:13
それ以外に、潜む水道のメーターの標準が測られた表す詔を評価しに来るため、そのため大部分が迷って理解することができなかったことを表す教える部分の粟の求是があって、例えば回転して精確なことを閉じ込めて必ず毎分を刻みださなければならないことを表すことができて、潜水しないで高い防水の性能の表す謎に凝るにとって、何の末でとても力強いとは言えないことを刻んで要することを閉じ込めることを表して、しかし潜水する夫にとって、分の標示は関わる命の重要な指標で、ごくわずかはすべて絶対にいい加減にすることができません。
Posted by vuittonfirst at 2013年08月03日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。