QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年11月23日

八木山動物公園に行って来ました

3連休は家族でお出かけしましたが、仙台の八木山動物公園に行ってきました。
八木山周辺の道路は、青葉城に向かう車で大渋滞。
何度も坂道発進を繰り返しながら(マニュアル車なので疲れました)、ようやく動物園にたどり着きました。

八木山動物公園に行って来ました


でも子供たちは元気で、早速記念撮影です。

八木山動物公園に行って来ました


天気は良いのですが、11月の八木山はやっぱり寒い。
でも元気良くたくさんの動物を見てきました。

プレリードッグさん。

八木山動物公園に行って来ました


ペンギンさん。

八木山動物公園に行って来ました


やる気の全くないライオンさん。

八木山動物公園に行って来ました


やたら走り回るレッサーパンサさん。

八木山動物公園に行って来ました


動物をたくさん見学して楽しい時間を過ごしました。

八木山動物公園に行って来ました


でも寒い・・・・・次はもっと暖かい頃に来ようね。
帰りも渋滞に遭いながらも、無事到着しました。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました
みちのく杜の湖畔公園に行ってきました
鳴子峡で紅葉狩り
昨日の日曜日
庄内映画村に行ってきました
蔵王のお釜に行ってきました
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました (2011-01-05 13:36)
 みちのく杜の湖畔公園に行ってきました (2010-11-15 16:56)
 鳴子峡で紅葉狩り (2010-11-07 09:58)
 昨日の日曜日 (2010-10-04 19:04)
 庄内映画村に行ってきました (2010-09-27 12:08)
 蔵王のお釜に行ってきました (2010-08-30 14:48)


Posted by たぬちゃん at 22:19│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
良い思い出の1ペ-ジになりましたね(゜▽゜)
Posted by はるっち at 2009年11月23日 23:22
動物園いいですね~♪歩くだけでも運動になるー^^;なんてそんなこと考えてしまいました^^;
運転お疲れさまでした♪
Posted by アド at 2009年11月23日 23:25
はるっちさん

帰りの車の中では、2人ともぐっすり眠ってました。
楽しい思い出になったと思います。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月28日 12:33
アドさん

確かに良い運動になりますね。入場料も安いし、散歩に良いと思います。
山形にも動物園が出来ると良いですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年11月28日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。