QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年12月22日

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。
子供たちにとって、一番の楽しみはサンタさんからのクリスマスプレゼントだと思います。

子供たちはサンタさんを信じているし、休みの日は子供たちと一緒に過ごしているので、買いに行けません。
と言うことで、月曜日の会社帰りに雪の中、こっそりとプレゼントを買いに行きました。

お兄ちゃんには地下鉄のプラレール、弟くんには可愛い絵本を2冊。

クリスマスプレゼント


25日の朝、子供たちの笑顔が楽しみです。


同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
クリスマスの朝
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 クリスマスの朝 (2009-12-25 22:27)


Posted by たぬちゃん at 22:55│Comments(10)クリスマス
この記事へのコメント
子供が小さいと、あげるほうも、貰うほうも楽しみですね。

下の息子も中学1年まではサンタがいると思ってましたが、いないのが判ってから、来なくなりました。苦笑
Posted by kaz at 2009年12月22日 23:25
うちもコッソリと・・・そして割引になるチケットを使って買ってきました!

子供達は、もう何回寝たらサンタさん来るの~?
と、ワクワクしています(^-^)

クリスマスの朝、子どもたちがどんな顔をするのか、私も楽しみです♪
Posted by ままっち at 2009年12月23日 00:28
早く来ないかなーと楽しみにしています。
うれしい顔を見れるのはこちらもうれしいですよね。
Posted by アド at 2009年12月23日 01:02
もうすぐサンタさんがやってきますね
上の子は小1なので、サンタさんいるのかいないのか…微妙です(笑)
うちは下の子のプレゼントは、ネットでしか買えないやつなので、ついでに上の子のもネットで注文しちゃいました
クリスマス近づくと売り切れしちゃうやつなので、今月はじめに買ってしまったので、プレゼント変更しないかとヒヤヒヤでした
Posted by ”たまやん” at 2009年12月23日 07:11
お子さん達の喜ぶ顔が目に浮かびます(^-^)
自分ももらってた子供のころを思い出してしまいました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月23日 10:02
kazさん

そうなんですよね、去年も朝ニコニコ顔で「サンタさんが来たよ」って起きてきました。今年も子供たちの笑顔が楽しみです。もっとも1歳の弟くんは、まだ理解できないでしょうけどね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年12月23日 16:11
ままっちさん

そうそう、やっぱり子供たちにとって、サンタさんのプレゼントが一番の楽しみなんでしょうね。クリスマスが来るのを毎日楽しみにしています。
実は弟くんの絵本は、図書券で買ってきました。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年12月23日 16:17
アドさん

うちの子供たちも、カレンダーを見ながら毎日楽しみにしています。この日にサンタさんが来るよって。
自分もこんなときがあったのかなって、しみじみ思います。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年12月23日 16:20
”たまやん”さん

そのうち、サンタさんもネットでやってくるようになるかもしれませんね。
僕も最初、プラレールをオークションかアマゾンで買おうかと思いましたが、さすがに止めました。
今日あたりは、おもちゃ売場はすごい混みようなんでしょうね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年12月23日 16:23
鶴ニイさん

そうですね、子供たちを見ていると、自分も小さい頃こうだったんだって、しみじみ思います。
子供たちの笑顔をつまみに、美味しいお酒でも飲みたいです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年12月23日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。