QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2010年11月25日

琴平荘の中華そば

23日の勤労感謝の日、お昼に琴平荘の中華そばを食べに行きました。
期間限定で11月から営業を再開しました。

お店に入るとたくさんのお客さんで、大広間はいっぱい。
そして中華そばの良い香りが漂っています。
約30分ぐらいの待ち時間で、テーブルに着きました。
注文したのは、一番シンプルな中華そば。

琴平荘の中華そば


お兄ちゃんも、しっかり一人前を食べるようになりました。

琴平荘の中華そば


やっぱり琴平荘の中華そばはうめえの~。
麺に鶏がらと魚介のだしが良く絡みます。

琴平荘の中華そば


店の外は、日本海特有の強い風が吹き、海は荒れていました。
そろそろ本格的な冬だの~。

琴平荘の中華そば


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
しゃりん寒鱈まつり
日本海寒鱈まつりに行って来ました
はらぺこあおむし絵本パン
チョコレートスパークリング
米沢ラーメン
忘年会
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 しゃりん寒鱈まつり (2011-01-31 13:22)
 日本海寒鱈まつりに行って来ました (2011-01-16 20:42)
 はらぺこあおむし絵本パン (2010-03-28 12:54)
 チョコレートスパークリング (2010-02-14 16:15)
 米沢ラーメン (2010-01-07 16:21)
 忘年会 (2009-12-27 23:04)


Posted by たぬちゃん at 14:10│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
ん〜人気のラーメンですよね。
先日お会いした方々も食べに行きたい〜と話してました。
もちろん私も!
Posted by アド at 2010年11月25日 21:13
美味しそうですの。
また今季も行きたいなと、、、現在模索ちうの私でふ(汗
Posted by ざいご at 2010年11月26日 00:43
アドさん

開店直後にもかかわらず、既に満席でした。さすがに人気店です。
是非きてくださいね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2010年11月27日 07:43
ざいごさん

鶴岡のはずれですが、ドライブがてら来てくださいね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2010年11月27日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。