QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2011年08月17日

神社の境内にて

お盆休みは15日で終わり、子供たちの夏休みも18日で終わりです。

お盆休みは子供たちを、お祖父ちゃんお祖母ちゃんのところに連れて行きましたが、僕が子供の頃良く遊んだ近くの神社まで、子供達と散歩に行きました。

神社の境内にて


シーソーはもう既に壊れていましたが、ブランコはまだ健在でした。

神社の境内にて


神社にはセミの声と子供たちの元気な声が良く合いますね。

神社の境内にて


おまけ

自衛隊さん、災害派遣本当にお疲れ様でした。
私たちは、皆様を誇りに思っております。

神社の境内にて



Posted by たぬちゃん at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。