QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2011年11月06日

ぎんざ鍋対決

昨日、鶴岡銀座商店街で「ぎんざ鍋対決」がありました。
僕も昼食ついでに寄ってみました。
実に力強い横断幕です。

ぎんざ鍋対決


秋とは言え、暖かい日が続いていますが、やっぱ鍋は美味しいですね。
地元の高校や大学、飲食店の鍋が並びました。

高校生のカレー芋煮です。
カレー味も刺激があって美味しかったです。

ぎんざ鍋対決


鶏団子鍋です。
スパイスが良く効いてました。

ぎんざ鍋対決


大学生のトマト鍋です。
ソーセージやベーコンがたっぷり入ってボリュームがありました。

ぎんざ鍋対決


やっぱ寒くなるとお鍋が美味しいですね。
他にも美味しそうな鍋がたくさんありましたが、一杯200円で三杯食べたらお腹がいっぱいになりました。


Posted by たぬちゃん at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。