QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2012年06月05日

日曜日の運動会

今日は休日出勤の代休です。
一昨日の運動会の筋肉痛が、まだ続いています。
おまけに昨日は、二日酔いでした。

運動会は快晴に恵まれ、まだ6月始めだというのに、すっかり日に焼けました。

日曜日の運動会


我がチームの運動会の戦利品と差し入れです。
お酒ばっかりです(笑)。
この後、反省会と言う名の宴会が、延々と続きました(笑)。

日曜日の運動会


今日はお休みなので、大山犬祭りに行きたいと思います。

さて話が変わりますが、今年もコスモ石油とFM山形による海岸清掃とイベント(今年はブルーベリー狩)が行われます。
参加してみませんか(もちろん無料)。
抽選になるかもしれませんが、僕も長男君と申込みたいと思っています。

日曜日の運動会


http://www.tfm.co.jp/earth/blog/index.php?catid=95



Posted by たぬちゃん at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。