QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年04月28日

鼠ヶ関のローソン

先日、鼠ヶ関のイオンタウンあつみに行きましたが、その前に目新しいローソンを見つけました。

鼠ヶ関のローソン


「ローソンプラス、へえ~、野菜や果物も売ってるんだ」
そして店内に入ったらびっくり。
道の駅のように、軽食コーナーがあるっ!!
さすがに店内撮影は止めましたが、窓から店内の写真を一枚。
皆さんも是非お立ち寄り下さい。

鼠ヶ関のローソン



Posted by たぬちゃん at 23:51│Comments(10)コンビニ
この記事へのコメント
去年ゴールデンウィークに鼠ヶ関の催しに行ってきたっけ〜〜
はらほろさんと、ニアミスでした(フジ壺ブログ080506あなた様は)コメント必見
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月29日 00:15
え~~
コンビニなのに。。。すごい!!
あ~~~日本のコンビニいいなぁ(*^_^*)
便利♥便利♥
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月29日 01:38
どのあたりにできたんだろ。。♪
鼠ヶ関には親類の方がいて行くことがあります♪
Posted by アド at 2009年04月29日 10:13
藤丸♪ さん

当時のブログ、拝見しました。
いつどこで、同じ「んだブロガーさん」と遭遇するか、分かりませんね♪
これからの遭遇に期待しています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月29日 14:03
Izubooさん

ついに軽食コーナーも出来て、びっくりしました。このあたりは、釣り人も多いので、釣りの後に暖かいものを食べられるのは、良いですね。そういえば、釣りえさも売っていました。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月29日 14:06
アドさん

国道7号線を新潟に向かって走り、鼠ヶ関マリーナを過ぎた当たりにあります。
向かい側が、昨年出来たイオンタウンあつみです。手前になりますが、道の駅しゃりんがあり、あおさソフトが美味しいです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月29日 14:09
ローソンの軽食って安くてそこそこおいしいんだよねー。
新潟出張に行く際、たまに寄るお店です。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年04月29日 23:03
夜のジョニーさん

確かに新潟に向かう時は、必ず通りますね。
今度、釣りに行ったとき、利用すると思います。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月30日 13:00
24時間のコンビニで
食事も出来てしまうとは
おそろしいこってす。
Posted by かじおやじ at 2009年05月02日 06:23
かじおやじさん

便利になったと言えばそれまでですが、さすがにそこまでって感じがします。
これから釣り客や海水浴客で、賑わいそうですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月02日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。