QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年06月14日

家族旅行から帰ってきました

先程、家族旅行から帰ってきました。
子供たちはお風呂に入り、あっという間に夢の中です。

一日目は鉄道博物館。
東北道久喜インターで降り、30分程でニューシャトルの内宿駅へ。
ここに車を置き(パークアンドライド)、ニューシャトルで鉄道博物館駅へ。

家族旅行から帰ってきました


鉄道博物館は、鉄道ファンの夢の空間でした。

家族旅行から帰ってきました


家族旅行から帰ってきました


家族旅行から帰ってきました


これなんかは、ハリーポッターに出てきそうですね。

家族旅行から帰ってきました


残念だったのは、鉄道博物館に到着したのは午後2時。
ミニSLの乗車など、事前予約しなければならないものは、行ったときには既に予約終了。
そう言うことで、乗り物には乗れず、上の子は残念そうでした。
次は午前中から見学できるように、予定を組みたいと思っています。

その後、秩父に向かい、秩父の旅館に宿泊しました。

家族旅行から帰ってきました


「家族旅行から帰ってきました」その②に続く・・・・・・・。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました
みちのく杜の湖畔公園に行ってきました
鳴子峡で紅葉狩り
昨日の日曜日
庄内映画村に行ってきました
蔵王のお釜に行ってきました
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました (2011-01-05 13:36)
 みちのく杜の湖畔公園に行ってきました (2010-11-15 16:56)
 鳴子峡で紅葉狩り (2010-11-07 09:58)
 昨日の日曜日 (2010-10-04 19:04)
 庄内映画村に行ってきました (2010-09-27 12:08)
 蔵王のお釜に行ってきました (2010-08-30 14:48)


Posted by たぬちゃん at 22:59│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。