QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年08月08日

朝の海水浴場

朝のウォーキングから帰ってきました。
今日は由○の海水浴場周辺を歩いてきましたが、今日も天気がはっきりしません。
朝の早い時間のため、海水浴客もほとんどいませんでした。

ついつい・・・・・「今はもう秋、誰もいない海♪」なんて歌ってしまいましたが、まだまだこれからが夏本番。
夏の日差しが戻ってくることを、ついつい祈ってしまいました。

朝の海水浴場


朝の海水浴場


ところで、ここの海水浴場には、すぐに入れるお風呂があるのですね。
考えてみれば、ここは由○温泉なので、あっても不思議ではないですね。

朝の海水浴場


ところで7号線を歩いていると、あっちこっちに合歓の木が自生しています。なんか理由があるのでしょうか。

朝の海水浴場


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
鳥海ツーデーマーチに参加しました(日記編)
鳥海ツーデーマーチに参加してきました(記録編)
月山ネイチャーセンターでノルディックウォーク
今日、グリップパッドが届きました
鼠ヶ関をノルディックウォーキング
ミレーのトレッキングシューズ
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 鳥海ツーデーマーチに参加しました(日記編) (2010-09-06 16:43)
 鳥海ツーデーマーチに参加してきました(記録編) (2010-09-06 14:00)
 月山ネイチャーセンターでノルディックウォーク (2010-07-27 22:45)
 今日、グリップパッドが届きました (2010-07-21 23:50)
 鼠ヶ関をノルディックウォーキング (2010-05-31 23:04)
 ミレーのトレッキングシューズ (2010-03-14 23:44)


Posted by たぬちゃん at 09:22│Comments(4)ウォーキング
この記事へのコメント
こんにちは
梅雨明けしないまま立秋ですね。
僕も昼頃、彷徨きました。
明けないからどうだって訳じゃないですけど。

あ、残暑お見舞い申し上げます。
Posted by 北石照蔵 at 2009年08月08日 14:04
やはり海には晴れ間が欲しいですな。

ちなみにネムノキは街路樹として植えられたものなのでしょうかね。
Posted by ざいご at 2009年08月08日 15:47
北石照蔵さん

暑中・・・・いや残暑お見舞い申し上げます。
ホント立秋ですね。
でも今、青空が見えています。
今日は今シーズン初めての海水浴日和になるかも。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月09日 06:39
ざいごさん

昨日、海水浴場の駐車場のおじさんが言ってました、「今年はさっぱりだ」って。
でも今日は何とか晴れそうです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月09日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。