QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年08月31日

リサイクルショップ

昨日の日曜日は午前中に選挙に行って、その後リサイクルショップに行ってきました。
と言うのも独身の時に買ったテーブルが、もう使われずに小屋で場所を取って邪魔だったので、リサイクルショップに売りに行ってきました。
もう大分汚れて傷ついていたのですが、軽トラックに乗せて、そしてボイスにあるポケットへ。





持ち帰って下さいって断られると困るなあって思いましたが、一応1000円で売れました。

「売れた、売れた」と一安心。
そこでもうすぐお昼だったので、売上金を握りしめ(笑)、こぴあの近くにある平田牧場のお肉が食べられるとん七へ行ってきました。
さすがに軽トラで来ているのは、僕ぐらいでした。



注文したのは、ランチロースカツ定食。



お肉の味がしっかりして、大変美味しかったです。
特製ソースも良い味を出していました。
お値段は1050円で、売上金を使い果たしました(笑)。
あのテーブルが、全てお腹の中と思うと、何故かちょっと複雑な気分でした。
しばらくしたらもう満席で、繁盛しているようです。

  

Posted by たぬちゃん at 22:36Comments(22)リサイクルショップ