QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2013年09月21日

札幌出張

先週、いきなり上司から「明日、札幌行ってこい!」と言われ、1泊2日の北海道旅行・・・・では無く、札幌出張に行ってきました。

朝、こっぱやく自宅を出て、まずは仙台空港へ。
仙台空港ではモーニングセット。

札幌出張


札幌に着いたら海鮮丼。

札幌出張


夜はやっぱり、す・す・き・の

札幌出張


札幌出張


翌日の朝食はホテルのバイキングですが、撮影するのを忘れ画像なし。

お昼は、札幌ラーメン「雪あかり」で一番人気の味噌バターラーメン。

札幌出張


とまあ、食ってばかりですが、もちろん合間合間にしっかりと仕事をして来ました。

帰りは、新千歳空港から仙台空港まで飛びましたが、それがなんとプロペラ機。
貴重な体験をいたしました。恐ろしく小回りが良いです。滑走路でくるくる回ります(笑)。

札幌出張


それにしても、新千歳空港はまるでアミューズメントパークでした。

札幌出張


札幌出張


札幌出張


札幌出張


札幌出張


札幌出張


札幌出張


札幌出張


今度は是非、観光で来たいものです。



Posted by たぬちゃん at 16:58│Comments(3)
この記事へのコメント
わ~
楽しい出張ですね(*^^)v

まぁ、そういう私も出張の時は食べるものしっかり調べて行きますが♪

来月は青森出張なので楽しみです(^O^)/もちろん合間に仕事しますよ(笑)
Posted by のんのん at 2013年09月21日 17:32
私の勝手な思い込みかもしれませんが、出張先で良い仕事をするためには、出張を楽しまないと(笑)。やっぱり北海道は食べ物が美味しかったです。青森も美味しいものがたくさんありますので、たっぷり楽しんできてください。もちろん、合間合間には仕事もね(笑)。
Posted by たぬちゃん at 2013年09月21日 21:27
私の勝手な思い込みかもしれませんが、出張先で良い仕事をするためには、出張を楽しまないと(笑)。やっぱり北海道は食べ物が美味しかったです。青森も美味しいものがたくさんありますので、たっぷり楽しんできてください。もちろん、合間合間には仕事もね(笑)。
Posted by たぬちゃん at 2013年09月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。