QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2010年04月16日

座頭市 THE LAST

昨夜、近くのコミセンで地域の打ち合わせがあったので、仕事を早く終わらせ行ってきました。

その時、コミセンで目に付いたのは「座頭市 THE LAST」関連のポスターや出演者のサイン、そして撮影風景の写真。

座頭市 THE LAST


座頭市 THE LAST


座頭市 THE LAST


座頭市 THE LAST


そうです。
昨年の冬、この近くの海岸で「座頭市 THE LAST」の撮影が行われました。その時近所では、「香取慎吾を見た~♪」と言う話で、大分盛り上がりました。
昨日気が付いたのですが、その時の写真とかサインがきれいに掲示されていたのですね。

撮影から1年以上経って、ちょっと忘れられていた事ですが、インターネットで調べたら今年の5月29日公開とか。
公開したら、また「座頭市 THE LAST」の話題で盛り上がりそうです。




Posted by たぬちゃん at 14:40│Comments(6)
この記事へのコメント
「座頭市 THE LAST」は、ウチの町でもロケがあったんです♪
映画が公開したら、ぜひ観にいきたいです(^-^*)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月16日 17:55
今年の5月でしたかー
(*^_^*)
近づいて来ましたね!

映画館で見たい!!
Posted by えびちゃん at 2010年04月16日 18:46
おぉぉ~○瀬のコミセンですかな。
これは是非とも見に行ってみたいです。
ちなみに映画の前売券は早くもゲットしちゃいました(笑
Posted by ざいご at 2010年04月16日 21:39
はらほろさん

そうですね、庄内の各地で撮影がありましたね。僕は琴○荘のラーメンを食べながら、映画セットを眺めてました。映画公開が楽しみです。
Posted by たぬちゃん at 2010年04月16日 23:28
えびちゃんさん

そうですね、いよいよ5月の終わりに公開です。また映画の話題で盛り上がりそうですね。僕も映画館で見たいと思います。
Posted by たぬちゃん at 2010年04月16日 23:30
ざいごさん

そうです、そうです。○瀬海岸でロケでしたので、この近くのコミセンで見ることが出来ます。もう前売り券ゲットですか・・・・さすがですね。
僕も映画館で見たいと思います。
Posted by たぬちゃん at 2010年04月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。