QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2010年04月20日

タイヤ交換しました

山に登ったり、雪が降ったりで、なかなかタイヤ交換が出来ませんでしたが、日曜日にようやくタイヤ交換を行いました。
今回は、車検が近く大分減っていたので、タイヤそのものも代えようと近くのガソリンスタンドへ。
弟くんと出かけました。
ちなみにお兄ちゃんは、お祖父ちゃんの田んぼのお手伝いです。

タイヤ交換しました


ここのガソリンスタンドには、キッズコーナーがあり、最近滑り台がお気に入りの弟くんは、何回も滑って遊んでいました。

タイヤ交換しました


タイヤ交換しました


作業が終了するまで1時間以上かかりましたが、キッズコーナーがあるおかけで、お父さんはコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごすことが出来ました。
このような心遣いは、とても嬉しいですね。



Posted by たぬちゃん at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
僕はS瀬の三菱で交換しました。
そろそろスリップサインが出始めてるからって、しつこく新しいのと迫られました。
今ちょっと先立つものが無いんで…ってはぐらかしてますが、今シーズンぐらいはOKかなと(((^^;)
Posted by 北石照蔵 at 2010年04月23日 00:23
北石照蔵さん

S瀬の三菱は僕も良く知っています。
昨年タイヤ交換するとき、「1本代えたほうが良いよ」って言われました。
今年、それが3本に増え、7月に車検なので、さすがに4本全部代えました。
確かにタイヤは高いですね。
リッターカーなので、助かりました。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2010年04月23日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。