QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2012年06月05日

大山犬まつり

大山犬まつりから、先程帰ってきました。
振る舞い酒があるという事で、電車で行ってきましたが、すっかり酔っ払い状態です。
お祭りでは、顔なじみの方もちらほら見かけました。

大山犬まつり


お楽しみの振る舞い酒です。

大山犬まつり


大山のお酒、美味しいですね。
あの新酒酒蔵祭りが思い出されます。

今日は、日本テレビ朝の放送で有名な、じっぺい君が来ていたみたいです。
某○○○食堂で見かけて、びっくりしました。

大山犬まつり


その後、通りにも出たみたいですね。
スタッフの方と歩いているところを目撃しました。

大山犬まつり


PS
運動会では転んでしまって怪我をしてしまい、皆様にご心配をお掛けしてしまいました。通りを歩くと多くの方に、「大丈夫か?」って声をかけて頂き、本当にありがたい思いでいっぱいです。おかげ様で大したことは無く、普段通りに生活しています。本当に有難うございました。皆様の優しい気持ちに感謝、感謝です。


Posted by たぬちゃん at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
朝から行きたかったです。昼になりました。
Posted by わっしー at 2012年06月05日 22:40
わっしーさん

僕は11時ごろの電車で行きました。
暑かったです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2012年06月09日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。