QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2010年03月28日

はらぺこあおむし絵本パン

今日は3連休の反動(?)で休日出勤です。
ちょうどランチが終わったところです。

さて先日、コンビニで面白いパンを見つけました。
はらぺこあおむし絵本パンです。
うちのお兄ちゃんも弟くんも絵本が大好きで、はらぺこあおむしのお話も、良く寝る前に読んであげています。

そこでさっそくコンビニで買って、子供たちにあげてみました。
そうしたら「あおむしくんだ~」と喜んで食べてくれました。
あおむしくんの気分で、パンのいろんなジャムを楽しんだようです。
今度また買ってあげるね。


はらぺこあおむし絵本パン


はらぺこあおむし絵本パン


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
しゃりん寒鱈まつり
日本海寒鱈まつりに行って来ました
琴平荘の中華そば
チョコレートスパークリング
米沢ラーメン
忘年会
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 しゃりん寒鱈まつり (2011-01-31 13:22)
 日本海寒鱈まつりに行って来ました (2011-01-16 20:42)
 琴平荘の中華そば (2010-11-25 14:10)
 チョコレートスパークリング (2010-02-14 16:15)
 米沢ラーメン (2010-01-07 16:21)
 忘年会 (2009-12-27 23:04)


Posted by たぬちゃん at 12:54│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
うちの子も好きな絵本ですo(^o^)o
どこのコンビニにありますか?
Posted by ままっち at 2010年03月28日 23:04
ままっちさん

サークルKサンクスで見つけました。
昨夜もはらぺこあおむしの絵本を読んであげて、ねんねしました。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2010年03月29日 11:29
可愛いパンですね(*´∀`*)
はらぺこあおむしはとっても有名なので私もこのパン欲しいです(*^-^)b
Posted by mamako at 2010年04月02日 22:25
mamakoさん

先日サークルKサンクスに行ったら、残念ながら売れきれ。やっぱり人気があるみたいですね。また食べたいです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2010年04月03日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。