QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たぬちゃん
たぬちゃん
小さい頃から、たぬき、たぬちゃん、おたぬきさまとたぬきつながりで呼ばれ、たぬき歴35年の大ベテランです。庄内の海と山に囲まれ生活しています。

2009年08月30日

頂き物

今日、なっちゃんさんと次男君に、お会いすることが出来ました。
なっちゃんさんは気さくできれいな方でしたし、次男君はとっても可愛い。うちの上の子と同じく年中さんなんですね。
一時間あまりでしたが、楽しい時間を過ごしました。

なっちゃんさんからの頂き物です。
パンのバスケット入りの菓子パンを頂きました。
バスケットももちろん食べられます。

頂き物


頂き物


今日その同じ時刻、スパールにお母さんとプールに行っていた上の子が、家に着いたら美味しそうにパンにパクついていました。
なっちゃんさん、有り難うございました。

おまけ
スパールに嫁と上の子を迎えに行く途中、三川ジャスコに寄ったら、こんな光景を見ることが出来ました。
今日は24時間テレビだったんですね。

頂き物


頂き物


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
しゃりん寒鱈まつり
日本海寒鱈まつりに行って来ました
琴平荘の中華そば
はらぺこあおむし絵本パン
チョコレートスパークリング
米沢ラーメン
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 しゃりん寒鱈まつり (2011-01-31 13:22)
 日本海寒鱈まつりに行って来ました (2011-01-16 20:42)
 琴平荘の中華そば (2010-11-25 14:10)
 はらぺこあおむし絵本パン (2010-03-28 12:54)
 チョコレートスパークリング (2010-02-14 16:15)
 米沢ラーメン (2010-01-07 16:21)


Posted by たぬちゃん at 22:24│Comments(8)美味しいもの
この記事へのコメント
バスケットに、入ってバスケットも食べられるんだね

なっちゃんは、綺麗な人です

次男くんとは、仲良しさんです
Posted by ゆきんこ at 2009年08月30日 23:47
たぬちゃんさん、今日はお忙しいのにわざわざ時間を作って下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
あっという間の1時間でしたね♪
もっと色々とお話してみたかったですね~ヽ(^o^)丿
また今度会える日を楽しみにしています♪
ありがとうございました(^^)/
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月30日 23:51
バスケットも食べれる。
美味しそうなパン!
たっべで~!(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年08月31日 06:13
入れ物も全部食べれるなんて
さすが!
センスが良くて
思いやりのある嬉しい頂き物ですね♪o(^▽^)o

なっちゃん、綺麗でしたでしょ(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2009年08月31日 09:02
ゆきんこさん

以前、次男君と仲良くしているところをブログで見ました。次男君もニコニコして、可愛かったです。パンもそうですが、バスケットも美味しかったですよ。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月31日 11:59
なっちゃんさん

昨日は楽しい時間を過ごすことが出来ました。またゆっくりとお話しましょうね。次男君もニコニコしながらお話してくれて楽しかったです。
幸せの葉っぱ、うまく育つと良いですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月31日 12:29
かじおやじさん

今日の朝食で、子供たちが跡形も無く食べちゃったようです。
残念でした(笑)。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月31日 12:31
リサナママさん

ホント、そうですね。
僕も子供たちも喜んで食べました。
心のこもった頂き物でした。
なっちゃんさん、おっしゃるとおり綺麗な方でしたよ。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月31日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。